TOP LATEST FIVE 針脱毛 URBAN NEWS

Top latest Five 針脱毛 Urban news

Top latest Five 針脱毛 Urban news

Blog Article

なぜなら、ニードル脱毛は医療行為であると厚生労働省が見解を示しているからです。

痛みを確認するためにも、まずは短時間の体験メニューを利用することをおすすめします。

口コミや評判も気になりますが、実際に施術を受けてからどれだけ長い期間毛が生えなかったのか、その証拠か一番参考になりますね。

サロンを選ぶ際には電気脱毛士の資格を持っているかも確認するといいでしょう。

古くから存在するニードル脱毛も様々な改良を得て、徐々に施術時間も短縮され安全に施術ができるようになりました。

当院では、針脱毛の原理から、メリット・デメリットまでカウンセリングで詳しく説明し、おおよその費用をお見積もりしています。その際、勧誘やおしつけは一切ありません。

実はニードル脱毛の欠点を克服し、より安全性を高めた絶縁針脱毛法は小林医師らが開発したもの。

レーザー脱毛ではムダ毛の黒い色(メラニン色素)に反応するレーザーを使用します。

ニードル脱毛は毛周期を気にせず好きな頻度で通えるため、毛周期に合わせて期間を空ける必要がなく好きな時に好きな頻度で通う事が出来ます。

ニードル脱毛もレーザー脱毛も必要な施術回数はそれほど変わりませんが、産毛や細い毛などレーザーに反応しにくい毛や、色素沈着部位の毛に関しては、レーザー脱毛の施術回数が多くなります。

特に長時間の施術となると、痛みが永遠に続くような気がして耐えられそうにありません。

また、アフターケアも充実しており、脱毛後の肌は施術による炎症や赤みを引き起こしているため、脱毛直後に保湿作用や抗炎症作用のあるローションやジェルでケアしてもらえるのは嬉しい事ですよね。

クリニックでニードル脱毛の施術を受けた場合は、施術後に炎症止め軟膏を処方してもらうことができます。

レーザー脱毛はメラニン色素にレーザーを反応させる仕組み上、メラニン色素の多い毛ほど脱毛効果が高くなりやすく、少ない毛ほど脱毛効果が下がる傾向があります。 針脱毛

Report this page